 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

こちらは10年越しに 

こんにちは。もんさるです。

本日は報告を。恐らく最後の更新になると思います・・・w

その内容というのは

Maple151121_160346.jpg


もんさる、レベル200を達成しました!

ということです。

このキャラを作って恐らく10年、

メイプルを再開して、今レベルのカンストは250ということなので、

200まであげるのは昔に比べて物凄く簡単になっているんですね。

長くは続けられないメイプルを、色んな思い出があるメイプルを、どうすれば締めくくることができるのか。

その結論がこれでした。

卒論や、来春からのための準備など、やるべきことはまだまだあるので・・・(笑)

立ち合いには、なんだかんだでお世話になることになったギルドの方と、

なんと4年ぶりに再会したいちご

がきてくれました。

最終的にギルドにも入ったんですねw最後に、ほんといいギルドに入れていただきました。

200になったら引退するつもりだったんですが、

いちごが来たからなあ・・・!(笑)

と思ったりしていますね。(笑)

でもやっぱりこれからは、未来に向かっての行動を最優先に。

(ほとんど引退されているので)みなさん、がんばっていきましょう!そして、たまに色々振り返りましょうw

こっちの記事も読んで下さいね!w

2015年11月21日
もんさる

Maple151121_163412.jpg
[ 2015/11/21 17:21 ] メイプル | トラックバック(-) | コメント(1) |


